MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “仕事” 一覧

Tag “仕事” 一覧

家族関係2023-07-13

☆“受け入れる”ことで変わった家族の関係性~拒絶していたのは僕だった~」

授業の風景
教育2023-03-23

教育現場は変えられる!~とっても楽で楽しい職場~

仕事2023-03-02

☆目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

人間関係2023-02-01

☆目の前の景色が変わった!~一致させることの奇跡~

家族関係2023-01-12

抵抗感を手放したと同時に手にした愛

仕事2022-11-02

自分自身を知る~マイナスを受け入れるということ~

家族関係2022-10-04

私はこうして嫉妬と向き合った

仕事2022-09-06

まるごと自分を愛せるキセキ~まさかのトリック発見!~

仕事2022-06-14

仕事も自分もステージアップ!~向き合うと決めたら…~

桜並木
家族関係2022-05-31

思考のノイズをシャットアウト!

友人と会話する女性
人間関係2022-05-24

父母を知ることで人生のパターンを終わらせた!~怒りが消えた日~

バイクと男性
家族関係2022-04-19

両方同時に観れる奇跡~マイナスの裏にあるプラス~

電話をする女性
人間関係2022-01-25

間違った思い込みが、人生のボタンを掛け違えていた

仕事2022-01-18

【前編】自分を知ることで繋がり出すご縁~自分の再生は地元の再生!~

1 2 3 4 5