MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “うつ病” 一覧

Tag “うつ病” 一覧

人間関係2023-08-31

☆自分いじめからの大どんでん返し~この人生で良かった!~

家族関係2023-04-06

☆求めて続けてきた心の平和がここに!~消えた自殺願望~

仕事2022-09-27

闘わない、病気との新しいつきあい方

部屋の風景
家族関係2022-04-12

とてつもなく大きかった父の愛~愛と感謝の人生解体劇~

人間関係2021-08-24

私の魅力に気づいたら…~鬱も発達障害も思い通りだった~

人間関係2021-06-08

自分に向かうということ~変わり続けるご縁~

楽しそうな家族
家族関係2021-03-16

自分自身を知ると“楽しむ”ことが出来ました!~自分に与えた愛~

人間関係2021-02-08

私が息子に“腫れ物に触る”ように接していた理由(わけ)」~仕組みを理解すると親子関係が激変!~

洗濯する女性
家族関係2020-04-19

自分自身に寛ぐことが、絶対平和への道【後編】~夫の鬱をとおして~ 

洗濯する女性
家族関係2020-04-19

自分自身に寛ぐことが、絶対平和への道【前編】~夫の鬱をとおして~ 

元気よく飛び跳ねる女性
家族関係2020-02-11

惨めな人生を送ってきた理由(わけ)【後編】~顔で笑って心で泣いて~

二つのハート
結婚・夫婦2020-01-12

心の絶対平和の実現 ~求めてやまなかった真の平和~ 夫編

二つのハート
家族関係2020-01-10

心の絶対平和の実現 〜精神障害からの脱出〜 妻編

人生のイメージ
家族関係2019-11-14

自分の人生の新時代を創る!~思い込みの幻想から一瞬にして世界が変わる

1 2