MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “コミュニケーションが苦手” 一覧

Tag “コミュニケーションが苦手” 一覧

家族関係2023-07-20

母と娘のコミュニケーション~相思相愛に戻った二人~

家族関係2023-07-13

☆“受け入れる”ことで変わった家族の関係性~拒絶していたのは僕だった~」

人間関係2023-02-01

☆目の前の景色が変わった!~一致させることの奇跡~

人間関係2022-12-08

見える景色が変わった!~冷たかった世界からあたたかい世界へ~

仕事2022-11-02

自分自身を知る~マイナスを受け入れるということ~

家族関係2022-08-23

奪われる人生から与える人生へ!~自作自演の物語の終焉~

家族の食卓
家族関係2022-08-09

☆幸せな家族の風景~全てが愛の応援歌!~

友人と会話する女性
人間関係2022-05-24

父母を知ることで人生のパターンを終わらせた!~怒りが消えた日~

病院にいる男性
家族関係2022-04-05

取り戻せた男性性の愛~それは不器用で見えにくかった~

家族関係2022-03-08

私は父が大好きだった!~愛と憎しみは表裏一体~

会話する女性たち
人間関係2022-02-08

どうせ無理!~その諦めの正体とは?~

電話をする女性
人間関係2022-01-25

間違った思い込みが、人生のボタンを掛け違えていた

幸せそうなカップル
結婚・夫婦2021-09-28

☆【後編】離婚の危機から一転夫婦再生へ~受け取るという奇跡~【夫編】

人間関係2021-08-24

私の魅力に気づいたら…~鬱も発達障害も思い通りだった~

1 2