MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “子育て” 一覧

Tag “子育て” 一覧

子育て2023-09-28

☆父との時間は人生の宝物~スパルタ教育の中の愛~

家族関係2023-07-06

☆長年の呪縛からの解放~理解は愛だった!~

子育て2023-06-29

セルフメンタルマネジメントで心の泰平を~使命(氏名)に生きる!~

家族関係2023-05-11

生まれてきてくれてありがとう~小さな命の大きな役割~

子育て2023-02-09

☆読み聞かせという表現を楽しむ~僕の自慢のお母さん~

子育て家族関係教育2023-01-05

☆純真無垢な自分と出会えた!~親戚の姉妹に映し見ていたもの~

家族関係2022-10-25

親のレールからの解放~過干渉という支配~

人間関係2022-08-02

苦手なことは得意なこと~チャレンジしたことで掴んだもの~

孫
家族関係2022-02-15

☆思い込みを即座に外す~孫とじぃじの物語~

母と娘と孫
家族関係2022-02-01

一瞬の受け取りで変容!~娘を通して自分を知る~ 

授業を受けている子どもたち
教育2022-01-11

(Part3)一致させることの奇跡

子育て2021-11-22

愛の欠乏感が創り上げた滑稽な人生~40分圏内の女の真相とは?~

母と娘
家族関係2021-10-26

我が人生に一点の曇りなし!~母の喜ぶ顔を見たかった私の人生~

家族関係2021-07-13

自分とのコミュニケーション~父と母を感じて~

1 2 3