MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “反面教師” 一覧

Tag “反面教師” 一覧

家族関係2023-01-12

抵抗感を手放したと同時に手にした愛

友人と会話する女性
人間関係2022-05-24

父母を知ることで人生のパターンを終わらせた!~怒りが消えた日~

家族関係2021-12-21

まったく新しいコミュニケーションが始まった!~フルサポートとフルカラーの人生~

飲食店で働く女性
家族関係2021-06-29

母親を映しだしてくれた女将さん~私の笑顔の裏にあったもの~

教室にいる子供達
教育2021-03-08

“自分を知る”ということ~頼りない男を嫌った私~

親子
家族関係2020-12-22

自分を知るために、私は父と母を選んで生まれてきた

子育て2020-08-18

無限の可能性を持って生まれた天使たち 【後編】

子育て2020-08-18

無限の可能性を持って生まれた天使たち 【前編】

ビジネスマン
家族関係2019-12-25

全ては自分の内側の男女を知るための体験~父の心の叫び~

母と娘
家族関係2019-10-22

私が自分を嫌ってきた本当の理由~父と母をとおして~

Life is goodと書かれた砂浜
家族関係2019-09-10

生まれてきてよかった!~今からでも人生は変えられる~

公園で遊ぶ子ども
家族関係2019-08-30

名前に隠された真実の思い~ただ呼ばれただけなのに~

線路を走る女性
家族関係2019-06-26

私の思考が癌だった!?~“逃げる”パターンからの脱出~

子育て2019-06-18

不登校の娘を通して体験できたこと~娘が教えてくれた私の無意識~

1 2