MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート

  3. 想いを空間に出すだけでエネルギーが動き出す

一覧へ戻る

話すことで思わぬ答を発見していくミロス ヒアリング。
溜め込んだ思いを出すだけで、今まで見えなかった世界が見えてきます。
不平不満の世界とは違う、もう片側の世界…それを感じられただけで心の葛藤は消え、目の前が変わっていきます。


 Fさん 40代 女性【東京都】

ヒアリングで気持ちが緩む体験を…

今年2月頃からミロス ヒアリングを2週間に一度くらいのペースで受けています。
私は人に合わせすぎてしまって言いたいことが全くといっていいほど言えない性質なので、このヒアリングが物凄く助けになっています。

私の中で、これを言ったら周りから引かれるだろうというような思いを出せば出すほど、目の前の現実が緩んでいくという体験をしています。

あるヒアリングではこんなことを出させてもらいました。

本当はこうなったのは両親や夫のせいだと思っている!恨めしい!
という気持ちを正直に出してみたら、
翌日の朝方、半分寝た状態でこんな気づきが起こりました。

以前、働いていた会社の上司で、キツくあたられるように感じていたあの人は、
今思えば自分の人生を前向きに取り組んでいる人だったんだな・・・と肯定的な見方ができたのです。

私の中の”キツい思い”を出せたら、
キツいと思っていたあの嫌な上司の、頼もしい側面が見えてきたのです。

そうしたら芋づる式に、同じようにキツかったあの人も、この人もというように、私の記憶が緩んでいったのです。

これにはちょっとびっくりしました。

普段は言えないことが言えた!!

また、ある日のヒアリングで、私がいかに自分の思いを言えない人間であるかをコンコンと話していたら、聴いてくださるヒアリングスペシャリストさんが「言えないんだ!」と、ご自身のこととしても受け取ってくださった感覚がありました。

すると翌日、両親に対してある思いを出すことができたのです。
どうしても両親を目の前にすると言えなかったのですが、ヒアリングの翌日にぶぁっと出せたのです。

ヒアリングを受けるとエネルギーが動き出します。
自分ではどうすることもできなかったものが動き出すのが本当にすごいです。

また、私は体調がよくないのですが、その辛さもヒアリングで出しています。
それも本当に助かっています。思いを出していくと、体が緩んでいくのが分かります。

夫にも話すようにしていますが、なかなか話せないことや、話すタイミングがないこともあり、ヒアリングで辛い思いを出させていただくことが本当にありがたいです。

ヒアリングの空間、ヒアリングスペシャリストの方々に感謝です!
そしてヒアリングというカリキュラムがあることにも感謝しています。

キーワード検索

ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!