MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート
  3. Category “自分を否定する” 一覧

Tag “自分を否定する” 一覧

子どもを叱る母親
家族関係2020-03-01

躾と虐待の境界線 ~そのカラクリを理解して知った“愛する力”~

女性 自分探し
家族関係2019-11-16

初めて自分にOKが出せた!~闇と向き合い超えていく勇気と知性...

道に咲く花
家族関係2019-10-12

どんな悲惨な人生でも必ず超えることができる

平和のイメージ
家族関係2019-10-06

絶対平和は家庭の幸せから!~人生、勝ち負けじゃなかった~

笑顔の女性
子育て2019-07-25

私の奇妙な行動の正体~間違った思い込みの解除~

指を刺される女性
人間関係2019-06-15

“いじめ”は自分がつくっていた!

ファイティングポーズの主婦
家族関係2018-11-01

まさか、頑張る私が家族に問題を作り出していたなんて!

結婚・夫婦2018-09-20

夫婦のコミュニケーションが経済に影響する

スマホを触る若者達
仕事2018-08-07

転職・ニートを繰り返す人生。その心理は?~負のループから抜け出す糸口~

自分自身を知ろうと書かれた文字
人間関係2018-07-26

自分探しの旅はもうお終い~自分に出合える唯一の方法