MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

長崎県にお住まいのAさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【平和】です!

求めて続けてきた心の平和がここに!~消えた自殺願望~

今回ご紹介するのは、波乱万丈の人生を経てミロスに出合い、幼い頃から求めてやまなかった『心の平和』を取り戻し、
まったく別人のように生まれ変わってしまった❗…という実証例なのです。

幼い頃からそんな願望を❓それも凄いですね♪

今回の主人公のAさんは幼い頃、両親の喧嘩を見て育ち、特にお父さんの常軌を逸したような姿に怯え、
幼心にいつも夫婦の“和解”を祈っていたそうです。

幼いAさん…健気ですね…。

「こうはなるまい。穏やかでありたい」そう思えば思うほど、反転していく人生。
成長するに従い、Aさんご自身も感情のコントロールができなくなり、その後の人間関係でもトラブルを起こすことが多くなりました。

「なんでこうなるの?」Aさん、さぞかし人生に理不尽矛盾というものを感じられたのでしょうね…。

恋愛もうまく行かず、幻覚幻聴に襲われ、とうとう精神科の病院にも通院することに…。
しかし争いの絶えない日々は終わることはなく、気がつけば「人を見たら敵と思え」という戦闘モードになっていたAさんでした。

イメージでいうと、常に“ファイティングポーズ”を取った状態で相手と接している…そんな感じよね❓

ですね。視点から見ると“相手”ではなく、常に“自分と葛藤”していた姿。
Aさんはご自分と戦っていたのでしょうね。

しんどかっただろうなぁ…Aさん。

何をしてもうまくいかない人生。そして芽生える自殺願望
傍にはいつもご主人が寄り添ってくれていました。しかしそんな優しいご主人にも攻撃性を見せてしまうAさん。

「なんとかしてあげたい」と傍にいるご主人も辛かったでしょう。

そんなAさんが遂に、新次元思考テクノロジーと出合い、二人で【自分を知っていく】ことを続けていきました。

良かった♪

幼い頃に抱いた、両親に対する間違った思い込み、お父さんと真逆で穏やかなご主人をなぜ選んだのか?
そして怒りの正体…カリキュラムなどをとおして、夫婦でそれぞれの人生を紐解いていかれました。

夫婦で学べるって素敵です♪

すると❗消しても消しても、消えなかった“自殺願望”がいつの間にか跡形もなく、消えてしまっていました❗

サラッと言ったけど、それって凄いこと❗

そして冒頭に書いた、幼い頃から抱いていた『心の平和』が、今ようやく訪れた…と、Aさんは穏やかに語られています。

求めていたが故の、壮絶な人生だったのね…。Aさん諦めなくて良かったね…ううっ(泣)

泣いております…(笑)
そしてご主人の「君が笑ってくれているだけでいい」という言葉も、ご主人の奥様に対する信頼の証のように感じました。

それも泣ける(泣)…ご主人素敵♪

こうしてAさんは、ご自身の心のバランスを整えることで自分自身を救い、結果目の前のバランスは整い、
幼い頃の記憶どおり、内側に平和を取り戻されたのでした。

ご家族に心の病を抱えていらっしゃる方や、苦しんでおられる方がいらっしゃったら必見です♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったAさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
求めて続けてきた心の平和がここに!~消えた自殺願望~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!