MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

岡山県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【記憶】です!

愛と憎しみを超えた“本当の愛”

今日はね、幼い頃から常々【平和】を願っていた… その思いとは裏腹に、なぜか親や夫、子どもと争い憎しみを抱いてしまうという人生
に疑問を持っていた女性が、新次元思考テクノロジーによって、一瞬で憎しみからに変わってしまった❗…という実証例なのです。

普通“憎しみ”“憎しみ”のままやもんね…というか、より一層“増す”…よね~(笑)

…と、……とっても恐ろしいことを笑いながら言っておりますが…(笑)

それが、ましてや“愛”に変わるなんて♪

今回の主人公のYさんは、幼い頃から「歴史はなぜ繰り返されるのだろう?」と疑問を持ち、
両親の家系的にも離婚不慮の死が多かったことから
「私が負の連鎖を断ち切る!」という思いが10歳の頃には芽生えていたそうです。

それは凄いね♪

凄いですよね❓“救世主意識”というか、そう思えることが健気で素晴らしい。ところが…なんです❗

ところが…?❓

そう。幼心にそんな思いを持っていた…にも関わらず、中学校での不登校、非行。
恵まれた家庭でしたが、厳しい躾を強いられた父母憎むという人生を、気がつけば歩んでいました。

そうか…「私が負の連鎖を断ち切る!」という思いは、鳴りを潜めちゃったのかな…。

当時の彼女にも葛藤はあったと思います「なんでこうなるんだろう?」という。
“エゴ(偽)の自分”はそれほど強固だったのでしょうね。

Yさん❗記憶を思い出して❗

その後も結婚、出産、育児…というプロセスの中で“内なる葛藤”に悩み、苦しむYさんでした。しかし❗

記憶が甦った❗❓

ご縁があって、この新次元思考テクノロジーに出合い、
「なぜこのような人生を送ることになったのか?」ということを、仕組みとして理解することが出来たYさんは、
なんと父母への憎しみ“一瞬にして” に変わってしまったのです❗

“一瞬で”、ここではよく出てくる言葉ですが。

Yさんもこの体験をする前「一瞬って…どういう意味?」と思っていたそうなんですが、体験して初めてその意味がわかったそうです。

いや~…でもYさんの幼い頃に抱いていた「私が負の連鎖を断ち切る!」はまさに“記憶”としか言いようがないね。

本当に。そして記憶どおりにこのシステムに出合えて良かったと思います。

Yさんの、答えを求め続ける長い旅もようやく終わったのね♪

彼女の“内なる心の葛藤”は終焉し、今、目の前には平和な世界が広がっています。

詳しくは是非本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
愛と憎しみを超えた“本当の愛”

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!