MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福岡県にお住まいのハルコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【バランス】です!

目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

3月に入りましたね♪

春爛漫です♪

暖かくなったのはいいですが、花粉に悩まされる季節にもなりました。

コロナ禍でマスクには慣れていますが、花粉症の方はいつも以上に厳重にマスクをつけてくださいね♪

さて今回ご紹介するのは、職場で働く方々の姿勢を見て、自分の《偏り》に気づいたことで《バランス》を取り戻し、
「この私でいい❗」と自分自身にOKを出した❗…という女性のお話なんです。

今の自分にOKを出す❗素晴らしい♪

今回の主人公であるハルコさんの職場には、“副業”として様々な職種の方が集まって来られるそうなんです。

いろんな職種の方❓たとえば❓

たとえば…料理長、楽器奏者、お笑い芸人、司会者等の専門職…などなど。

それは面白い(笑)で…彼女はどんな《偏り》にきづいたの❓

実はハルコさん、それまで仕事に対して自分の中で《ランク付け》をしていて、
思った仕事に就けなかった場合は手を抜いていたそうなんです。

なるほど、仕事に対する《偏見》という《偏り》…かな❓

そういうことですね。ところが!、その職場に集まった様々な職種の皆さんは常に全力❗
気配り笑顔元気な対応と、当たり前に真剣に取り組んでいる姿。

ハルコさんは、目の前の《鏡》をとおして、自分の《偏り》にきづいたんやね♪

そうなんです。自分自身の《バランス》が整えられたハルコさんの目には、自分を知るための情報がどんどん入ってくるように❗

認識が変わるとアンテナが立つから、情報が入ってくるのよね♪

それからのハルコさんは、自分を表現している姿こそが、自分自身を取り戻すことなんだ!と、
どこにいてもベストな自分を当たり前に表現することが出来るようになり
「この私でいい!」と自分にOKを出したハルコさんです。

何気ない職場のシーン…かもしれないけど、どんな時でも、どんな場面でも自分を知ることは出来る❗そう感じました。

自分が望んだことであっても、そうでなかったとしても、目の前に来たことに全力を注ぐ!大切なことです。

目の前を通して自分の《バランス》が整った。そんなハルコさんの見る世界はさらに変わったんでしょうね♪

素晴らしい循環です❗

このように、ちょっとした《偏り》《偏見》が、世の中ではともすれば争いを生み出す場合もあります。

自分自身の心の《バランス》を整えることで、目の前に平和な世界を創り出していきましょう❗

この続きは是非本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったハルコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!