MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

京都府にお住まいのノリコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【決める】です!

古い思考様式からの“卒業”~新しいステージへ!~

今回ご紹介するノリコさんは、数年前に子宮を摘出する手術をされました。

そうですか…それは大変でしたね。

でも手術をされるまでの10年ほどは、食事療法代替医療などで良くなるのではないか❓
と、手術をせずに頑張って来られたそうです。

女性としてその気持も…わかります。

頑張っても、頑張っても、期待した分反転してどんどん悪化していった…。
ミロスに出合った今、ノリコさんは当時を振り返って冷静にそうおっしゃっています。

彼女の中に「手術は✖」「病院は✖」というジャッジもあったのでしょうね…。

そんな時にミロスに出合い、講師から
「病院に行ってきなさい」と言われすぐに受診されたノリコさん。

彼女の「良い・悪い」というジャッジ思考の枠を講師が外したんやね❗ノリコさん素直❗

ところがなかなか手術に踏み込めない彼女。そして抵抗する“エゴ”
「どうやったら治るか?」という思考が、今という現在を楽しめていない状況を創り出している…ということを理解しました。

どんどん古い思考破壊されていく~❗

そんな“抵抗感”“拒否感”を捨て、彼女が手術を“決めた”ことで、どんどん状況が整っていったのです。

“決める”って凄い❗

痛みが伴って苦痛だった検査も、主治医が女性に変わり、まったく痛みがなくなった❗
「この先生なら任せられる」とスムーズに手術へ。

まるで背中を押してくれたみたい❗

術後も看護師さんが驚くほどの回復ぶり❗
4人部屋に一人の個室状態
部屋からは有名なお寺の紅葉が見えるという特等席

ジャッジが外れたら、文字通り彼女の“見える景色”が変わってきたのね♪

そういうことですね❗
そしてその後無事退院。退院後の最後の検診は1年前だったそうです。

無事に終わった…といっても多少の不安は残るもの…。

診察後、女医さんに
「心配だったらまた1年後に検診してもらってもいいですが、もう卒業してもいいですよ」
と言われたノリコさん。

良かったね♪

ところが「どうしますか?」と聞かれると「どうしよう!」と、瞬時に躊躇するクセが出てしまう彼女。

どちらかを“選択”するという思考パターン

「決めた通りになる!」ということを知っている彼女は、思考に打ち勝ち「卒業します!」と再び自分で“決めた”のでした。

女医さんの「卒業しますか?」という言葉は「古い生き方から卒業しましょう」というメッセージやったんやね♪

本当の自分を“生きる”ことを決められたノリコさん。

この続きは本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったノリコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
古い思考様式からの“卒業”~新しいステージへ!~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!