MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

東京都にお住まいのSさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【コミュニケーション】です!

見える景色が変わった!~冷たかった世界からあたたかい世界へ~

はぁ~…やっぱりなぁ…そういうことかぁ…。

ん❓…どうしたん❓

そうやんなぁ…いや、そらぁそうなるわなぁ…。

ちょっと、ちょっと❗さっきから何をブツブツ言ってるのよ❓

いやね、この世はミラーワールド。やっぱり「自分しか映らない」ってことなんやなぁ…って、改めて感じてるわけです。

あ、今日ご紹介する実証例が、そういう内容ってことね❓

そう❗今回の主人公のSさんは、以前からずっとごまかして来た、“あること”があったんです。

ごまかしてきたこと…❓

《職場でのコミュニケーションの悪さ》をずっとごまかしてきたSさんでしたが、ついにその限界が来た❗
…というそのタイミングで、彼女は【Lifeコース】というカリキュラムを受講しました。

間に合ってよかったね♪

当時彼女は職場で、一人で多くの仕事を抱えていたのですが、それを誰にも訴えることが出来ずにいました。

ひょっとして《私さえ我慢すれば精神》で頑張ってしまうタイプの女性❓

そうです❗しかもそんなに頑張っているのにも関わらず、周りから反感の目を向けられていることも同時に感じていたそうです。

「なんて理不尽な!」そう思ってしまうよね…。

Lifeコースの授業の際、彼女にある思いが浮上。講師から
「『手伝って欲しい』と言えば?」そして「相手に『手伝いましょうか?」と言っている?」
と聞かれたSさんでした。

ちょっと待って、1つ目の質問はわかるけど、2つ目の質問はどういう意味なの❓

それがさっき言った、この世はミラーワールド鏡の世界たる所以なのです。

なによ!そこまで言うておいて「ゆえん!」とはどういうことよ❗

「言えん」じゃなくて、所以(ゆえん)や❗
つまり、「私さえ我慢すれば」という“自分が自分に対して優しくない”という姿が、周りに映っていた…ただそれだけ。

なるほど、「自分に冷たい」から「周りが冷たく」見えた…ってことね。

そう❗そして講師が言ったのは「自分が言って欲しい言葉」「自分がもっとも相手に言っていない言葉」であるということ。

なるほど❗感謝を出すと感謝が返ってくる❗

「与えたものしか返ってこない」というエネルギーの世界

これぞミラーワールドね♪

はまり込んでいるとわからないこの状況を、カリキュラムを通して俯瞰できた彼女は、
その後職場で一番苦手な人に思い切って「何か手伝うことある?」と言ってみた❗すると…。

すると…❗❓

その瞬間から職場で驚くべきことが起こりました❗…この続きは…。

本編か~い❗…ということで、ビックリするくらいの変容があったそうなので、この続きは是非本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったSさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
見える景色が変わった!~冷たかった世界からあたたかい世界へ~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!