MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

大阪府にお住まいのKさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【怒り】です!

父母を知ることで人生のパターンを終わらせた!~怒りが消えた日~

今回ご紹介するのは、ある友人の言動をキッカケに自分自身の“怒りのパターン”を知り、
そこから脱出終わらせてしまった~!…という女性の実証例なのです。

“怒りのパターン”ね…ここでよく登場してくる“パターン”。まずこれに気づけることが凄いことよね♪

そう❗人間というものは同化する生き物。パターンにも同化するのでそれに気づくことは至難の業なのです。

彼女はミロスという視点でそれを発見、脱出した❗…ってことね❓

そういうことです❗
今回の主人公のKさんは、以前同じ職場で働いていた友達と3年ぶりに再会、時間を忘れるほど楽しくお喋りをしました。

よほど楽しかったんでしょうね♪

頑張り屋さんで仕事ができたそのお友達は、職場であることがあって理不尽と感じ、
突然仕事を辞めてしまったという経緯があったのです。

ま、いろいろあったんでしょうね~。

友達は「あの時なぜ仕事を辞めたのか❓前の職場はいかに恵まれていたか分かった。悩んでいても辞めたらだめよ❗」と言ったそうなんです。

経験者は語る…やな♪

Kさんは
「人は現状に不満があって状況を変えたとしても何も変わらないんだ…」そう思った瞬間、
ハッとしたKさんは過去の自分と一致させたのでした❗それは…

それは…❓

それはKさんが離婚した状況❗
幸せな家庭を築くために頑張っていたのですが、ある時全てが嫌になり、怒りが湧き、
まるでちゃぶ台をひっくり返す勢いで離婚をしてしまった…あの時の姿と一致させたのでした。

勢い余って…っていうやつかぁ♪

Kさんはそこから父と母も見ていきました。
両親どちらも頑張る努力の人。しかし必ずどちらかが足を引っ張り裏切る…そして裏切られた方は反撃をする…。

これはもう《主導権争い》…やね♪

ご両親は離婚こそしていませんが、Kさんはずっとその繰り返し見てきたそうなのです。

Kさんはご両親の姿とも一致させたのね。

そういうことです❗どこからともなく湧き上がる“怒り”。どうしても抑えきれない“怒り”

共通するのは“怒り”と“頑張る”というキーワード。
お友達も、Kさんも、ご両親も…「これだけ頑張っているのに…どうして?」という、
理解してもらえないという“憤り”があったんじゃないかな❓

かもしれませんね。
このようにKさんは友達の言葉をキッカケに、「スルー」することなく父母を見て、そして自分に戻し
自分のパターンから脱出したのでした❗

やった 😀

「“怒り”という感情は逃げである」…そんなことも体験を通して表現しているKさんは、怒りの根源がわかり、
両親の気持ちにも触れ、「もう逃げなくていいよ!」と自分自身にも声をかけたのです。

どうしても“怒り”が湧いてしまう方、必見です❗

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったKさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
父母を知ることで人生のパターンを終わらせた!~怒りが消えた日~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

この記事のカテゴリー

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!