MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛知県にお住まいのナオミさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【素直】です!

一瞬の受け取りで変容!~娘を通して自分を知る~

今回ご紹介するのはね、ミロスの視点で娘さんと自分を一致させた時、
急に娘さんの行動が面白いように変わりだし、女性性が癒やされた~❗…という実証例なのです。

“視点からの一致”というところが肝(きも)ですね♪ 😉

そう❗今回の主人公のナオミさんには大学生になる娘さんがいらっしゃいまして、
少~しだけポッチャリ体型なんだそうです。

そうか…年頃の娘さんだから…体型を気にされているのかな❓

いや、ご本人よりもむしろお母さんのナオミさんのほうが気にしている様子。
しかも内科の診断によると、肝機能の数値が高いという検査結果が! 😥

数値で言われると、それはさぞかしお母さん心配でしょうね… 😥

しかし❗そんな心配をよそに、食べたいものを食べる娘さんはまったく痩せようとする気配なし❗
その姿にとっても腹を立てているナオミさんでした 👿

親子って…そういうものよね(笑)わかる… 😆

そんなある日のナオミさんとご主人との会話。
ご主人から「お前の身体は“わがままボディ”だな」と言われ苦笑い。

あら❗可愛いネーミングやん❗ 😀

その時点でおそらくナオミさんは「ん?」となったと思うんですが、
後日ナオミさんがお母さんに「こんなこと言われたの」と話すと
「嫌ならアンタも痩せたら?」とお母さんに言われて、咄嗟に口をついて出た言葉が…

言葉が…❓

「はぁ?別に痩せる気なんてないし!」でした 😆

本音が…ポロリと…出たんやね(笑)

ところが❗その言葉を言った瞬間、自分の耳で聴いてハッとしたナオミさんは、すぐさま自分と一致❗
「え!痩せる気がないのは私だったの?」と素直に受け取ったのでした。

凄い❗ナオミさんの素直力凄いね♪ 😀

本当に素直❗でもここからがもっと凄い❗その後、娘さんが内科に検診に行ったら、
なんと肝機能の数値が一気に下がっていたそうなんです❗ 😳

肝臓だけに… “視点からの一致”がやっぱり肝(きも)…やったねんやね❗

うまい❗…って感心してる場合とちゃう❗なんとその後も、娘さんは自ら運動を始めたり、
嫌いだった野菜を食べ始めたりするなど、急に漫画のような面白い変容をする娘さんでした。

普通なら親子喧嘩になっているところが、視点での一致でこんなにも変わるんやね❗

ナオミさんは、娘さんを通して自分の無意識を受け取り、内側のバランスが整ったわけです❗

その結果、目の前のバランスが勝手に整った❗…そういうことね❓

そういうこと!❗ナオミさんはこの体験で、家族も変容し、自分の内側の女性性癒やされた❗と仰っしゃっています。

これで娘さんは“わがままボディ”ならぬ、“あるがままボディ”になられることでしょうね♪

お後がよろしいようで…って、え❓今日どないしたん❓

続きは是非本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったナオミさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
一瞬の受け取りで変容!~娘を通して自分を知る~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!