MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

体験レポート

毎日が新次元リアリティ!間違った思い込みが、人生のボタンを掛け違えていた

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

東京都にお住まいの、ミサトさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【思い込み】です!

間違った思い込みが、人生のボタンを掛け違えていた

今日ご紹介するのはね、ズバリ❗「コミュニケーションが取れない」…という人なんです。

え❓でもそういう人多いと思うわ~。

ところが❗実はそれが間違った思い込みだった…という話なんですよ❗
今回の主人公のミサトさんは、お仕事で電話対応をしたり、来客の対応などしたりしていると、ついつい心の中で
「めんどくさ~❗」と思ってしまうそうなんです。

いや、それはどうかと思いますよ(笑)アカンでしょ❓

「口に出して言ってないから大丈夫」ミサトさんはそう思っていました。

思っている時点で相手に伝わると思うけどなぁ…それよりも、なんでそう感じるのか❓が大切よね❗

彼女は元々コミュニケーションが取れないと感じている ➡ 頑張ってコミュニケーション取ろうとする ➡ 緊張して喉の奥が詰まる…。

え❓だ、大丈夫❓

大丈夫❗で、うまく喋れない ➡ 電話の向こうのお客様の怒りを買う ➡ 「やっぱり私はコミュニケーションが取れない」…と再認識する…。

あれれ❓元に戻っちゃったよ❗❓どういうこと❓

この自分自身のパターンを、システムによって客観的に観た彼女は、幼い頃の両親との関係性へと遡ったのです❗すると…。

すると❗❓…何が❓

1週間に1度しか帰ってこないお父さんはとても怖く、怒ると灰皿や腕時計が飛んで来るので、
ミサトさんは常にお父さんの顔色を伺う女の子だったそうなのです。

なんとかして「お父さんを怒らせないように…」と頑張っていたのね…。

ミサトさんは「父とどうコミュニケーションを取ったら良いかわからない」と、
そこから彼女は“コミュニケーションが取れない私”という風に思い込んでしまったのです。

それが間違った思い込みなのね❓

そう❗そもそもが間違った思い込み、それをベースにいくら頑張ったとしても、先程のような悪循環になってしまう。
マイナスをバネにプラスに行こうとしても、反転してしまうのが仕組み❗

なるほど❗「幸せになりたい!」と頑張るのは、「今が幸せでない」という無意識がベース❗

そう❗頑張ることはとても大切。でもその頑張っている根元が「今の自分では駄目!」がベースだったとしたら、
いくら頑張ったとしても、目の前には常に「自分は駄目」しか映らない❗

これを知るのと、知らないのとでは大違いね❗

ミサトさんは「コミュニケーションが取れない」自分を嫌っていた事を理解した上で、それをしっかり認識したのです。

なるほど、マイナスをしっかりと存在させたのね❗

そう目を背けず認識した上で、実はそれが間違った思い込みであることも同時に理解したのです。
すると彼女の観る世界は一変してしまったのです❗

彼女の内側が変わったんだから当然よね❗

彼女自身、仕事の悪循環が綺麗サッパリなくなったのはもちろん、
「先祖からのDNAのパターンからも解放された~!」
歓喜に満ち溢れるミサトさんなのです❗

この続きは本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったミサトさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
間違った思い込みが、人生のボタンを掛け違えていた

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!

友だち追加

LINE公式アカウント

@bfl9767e