MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

高知県にお住まいのRさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「自己犠牲」です!

“自己犠牲”という生き方からの解放~男性に自分自身にトキメキを~

今日から9月に入りました😄長かった夏の甲子園⚾も終わりましたね~。

今年は雨☂の影響で何日も延期が続いたから、特別長く感じるわねぇ💦

優勝した智弁和歌山高校は今大会を通じて、なんと14回もの犠打を成功させたんやそうです👏

犠打(ぎだ)、つまり犠牲打ね❓私もソフトボールやってたから分かります!
高校野球といえば【送りバント】!その犠打がなんと14回も?それは凄い👏

これぞチームバッティングですね!…ということで今回ご紹介するのは、カリキュラムに触れ続けることで、自分自身がまさかの【自己犠牲】をバネに
頑張ってきた人生だったことを理解した時、過去の記憶は塗り替えられ、出会う縁が変わってきた❗…という実証例なのです👍

【自己犠牲】か…意識してる、してないに関わらず、こういう人多いと思うわ♪

ですね❗今回の主人公のRさんは【Lifeコース】というカリキュラムを受講中にこの【自己犠牲】というワードにヒット❗

ヒット❓智弁和歌山なら、ここは確実に送りバントよね👍

そうそう❗ここはセオリー通りに…ってそのヒットじゃな~い!感情に触れたってこと❗
するとその瞬間、Rさんの目から止めどなく涙💧が溢れ、気がつけば過去のある出来事を思い出していました。

ある出来事❓

はい。彼女は若い頃、東京の大学🏫を卒業したのち、IT系のお台場にある企業でバリバリ働く傍ら、ライフセーバー🏊の活動もしていました。

なんかドラマに出てきそうな設定よね~😍

ある時、そのライフセーバー🏊の大会に先輩とペアで出場した彼女は、なんと荒波に流されタイムオーバーで失格してしまうという、
屈辱的な惨敗を喫するのでした😥

先輩にも申し訳ないし、チームの皆んなにも合わす顔がない…みたいな感じかな❓

さらに!当時好きだった男性からもこてんぱんにフラれてしまいます。

文字通り【泣きっ面に蜂】って感じね♪

まさしく👍「誰も私を必要としてくれない、私は無力で無価値だ」そんな自分を責めていた彼女に、突然故郷のご両親が会いに来たのです。

いったいなんと❓

実家で家業をされているご両親が直々に彼女に「田舎に戻ってきて家業を継いでくれ」とのことでした。

彼女はまだ東京でやりたいことがあったんじゃないの❓

はい。しかし従業員を養い、そのまた家族を養い、地元に税金を収めることで地域社会に貢献している家業。
それを誇りに感じている両親の姿に感銘を受けたRさんは、自らの可能性を犠牲にし、家業のために田舎に帰った…。

いい話👏

…と思っていた彼女でしたが、システムにあの頃の自分を当てはめた時、無価値な自分を嫌ったことで、
田舎に帰るという“価値のある自分”のフリをして、実は頑張ってきたんだ!という生き方を初めて俯瞰できたのでした。

【無価値】なんて見たくない。屈辱的な過去も見たくない。でも抑圧するからこそ目の前に反転する世界…。

そんなことの繰り返しの人生を見事に終焉させたRさん!すると、急に男性との出会いが変わってきたそうです😍

気になる~😄

過去の生き方を手放し、新しい生き方を手にすると、取り巻く環境が変わるのです💪

この続きは是非とも本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったRさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
“自己犠牲”という生き方からの解放~男性に自分自身にトキメキを~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!