MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

7二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

神奈川県にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「楽しむ」です!

自分自身を知ると“楽しむ”ことが出来ました!~自分に与えた愛~

♪人~生~楽~あ~りゃ♪苦~もあ~る~さ~♪皆の者、頭が高い!控えおろう~!!

こ、これは黄門様!はっ、はは~…って、なんで朝から土下座せなあかんのよ💢😣

素直で良いぞ👍😄…いやね、楽😄があれば苦😫がある、そして苦😫があればまた楽😄がある…。
そんな繰り返しの人生よりも、楽しい😄ばっかりの人生が良いと思いませんか❓

もちろん🌈

ですよね👍…ということで今日ご紹介するのは、ミロスのカリキュラムを受講し自分のパターンを知ったことで、
今人生を寛ぎ、楽しんでいる女性👩の実証例なのです♪

聞きた~い👏👏👏

今回の主人公のYさんはね、よく仲間や講師から「楽しめばいいのよ!」と言われても、その意味がイマイチよく分からなかったのです。

なるほど、その言葉の真意が…ってことよね❓

そうなんです👍ではなぜYさんは楽しめなかったのか❓【Lifeコース】というカリキュラムを受講した彼女は、その『なぜ』を紐解くことが出来たのです💪

それはなんだったの❓❓

それはひょんなことがキッカケでした。【Lifeコース】のシェアの空間で、Yさんはあるイベントに「参加したいけど参加できない」
「仲間に入れて」と言えない、「恥ずかしい」、そんな思いを吐露したときのことでした。

へえ~、私にはわからない悩みだわ😄私はズケズケと入っていくタイプだからね~😁

ホンマ、ど厚かましいくらいね😆😆で、彼女は【Lifeコース】という空間でその思いを吐き出し、
「こんな感情があって良いんだ!」と、自分の感情に寄り添うことが出来たのです。

一緒に受講した仲間のおかげね~👏👏

はい👍するとYさんは幼い頃の父親との関係性を想起します。厳しかったお父さんに威圧感を抱いていた彼女は常に緊張状態。
そんな父を観る目👀で、他人を観ていたことを発見!💡

「分からない」と言えない、弱音が吐けない、本音が言えない…ってことかな❓

そういうこと👍それは、戦争経験のあるお父さんの、人生の中で『弱音を吐けなかった』という生き方そのものを彼女はコピーをし、
今まさに追体験しているんだ❗と理解したのです。

自分の感情と同時に、お父さんの感情にも寄り添えたのね😥

自分の中に封印してきた感情をしっかりと観たYさんは、そんな自分にOK👍を出した瞬間から
【楽しむ】ってこういうことなのか!と、言ってみれば“楽しむコツを掴んだ”Yさんなのです👍

なるほどね~自分の中に『弱音を吐けない』という緊張があると心底楽しめないもんね。

ミロスという視点、共有する仲間、誘(いざな)ってくれる講師のお陰で、自分のパターンを理解し、
本当の意味で【楽しむ】ことができたYさん。ご主人との関係性も変わったそうですよ👏

だって、お父さんという男性性を理解したからよね👍ミロスって凄い🌈

【楽しむ】という言葉も、こうやって考えてみると深イ~ですね~😄

自分の好きなことだけをやっていたら良い!…っていうことでもないものね。

自分自身を知って、自分自身楽しむ。それが大切ですね👍

【楽しむ】ってどういうこと?どうしたら【楽しめる】の?という方、必見です!
是木あなたも、楽しむコツを掴んでくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
自分自身を知ると“楽しむ”ことが出来ました!~自分に与えた愛~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!