MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

北海道にお住まいのミチコさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「父の愛」です!

15年前の父から届いたメッセージ~時空を超えた手記~

3月も後半に差し掛かりまして、卒業、そして入学🏫のシーズンを迎えますね😄

桜🌸があちらこちらにチラホラと…春🌸の訪れを感じるわね~♪

さて今年の年頭に目標を掲げた方、その後【実行】は出来ていますか❓

そういえば、もう2021年の4分の1が過ぎちゃったわ!😨

【実行】という“動き”に変えることで何かが生まれるのです👍…ということで今回ご紹介するのは、
“表現をする”という目標を【実行】に移したことで、父への思い込みが外れ、まさかの父の愛❤に触れた!…という女性👩の実証例なのです👏👏

“表現をする”…って、どんな目標だったのかしら❓

今回の主人公のミチコさんの目標。それはね、SNSで自分の体験や思いを発信するという彼女の苦手なことだったんです。

わぁ~SNSか~!💦私も苦手やわ~😫

そういう人多いと思いますよ👍そんな苦手意識からなかなか実行に移せなかったミチコさんでしたが、
講師の誘いもあってようやく、その重~い腰を上げることが出来たのです。

「ヨッコイショ!」…あ、これ効果音です😅

まぁミチコさんもそう言うたかもしれませんが(笑)で、ミチコさん“note”というSNSのアプリをダウンロードして早速
「さあ書こう!✒」と思ったとき、ふとあることを思い出したのです。

なによ❓

それはお父さんの手記。15年前、お父さんが自らの人生の出来事、思い出などを綴った“手記”が届いたのですが、
なんとそこにはミチコさんの名前がたった2箇所しか載っていなかったそうなのです😨

それは悲しいかも!ミチコさんにきょうだいは❓

お姉さんが一人。そのお姉さんの名前は手記にたくさん出てくるのにミチコさんは2回だけ…。
当時彼女は「私は愛されていないんだ!」と強烈に思い込んでしまい、手記は見たくもない物となり納戸(なんど)の奥に…。

お父さん可愛そう…😥

しか~し!彼女は自らnoteで表現することがキッカケとなり、15年ぶりに納戸から引っ張り出し読んでみたそうです。すると!

すると❗❓

そこには愛❤が詰まっていたのです🌈実は、ミチコさんのお姉さんは幼い頃から脳に障がいがあり、
ご両親はそのことで病院🏥を東奔西走💦親としての無力さ、子どもを愛する姿が文章に溢れていました。

それはお姉さんの回数が多くなるのも分かる…。

入院している娘に会えるのは年に4回だけ。それを楽しみにしていたお父さん。

そうか…15年ぶりに手記を読んだミチコさんはどうだったのかな❓

思い込みが外れ、父の愛❤を感じたミチコさん!さらに…
お父さんのお姉さんを思う気持ちと、ミチコさんの子どもを思う気持ちが一致!彼女の「なぜ❓」が紐解けたそうです👏👏

「続きは本編で!」だと思うけど、お父さんの生き方、思いをそのままミチコさんが引き継いでいた…ってことなのかな❓

そういうことです👍考える、思うだけじゃなく【動く】ことで、ミチコさんのように記憶が蘇り、思い込みが外れ、目の前の世界は変わるのです👍

本編にはお父様の手記の一部が抜粋されています。皆さんも是非“父の愛”に触れてみてくださいね。じてく!それが感動!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったミチコさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
15年前の父から届いたメッセージ~時空を超えた手記~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!