MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福岡県にお住まいのTさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
キーワードは「寛ぐ」です!

自分自身に寛ぐことが、絶対平和への道~夫の鬱をとおして~

皆さん!元気ですか~!!そして…寛いでますか~!!

どうしたの急に?(笑)上半身裸で、赤いタオル首に巻いて、しゃくれた顎で「元気ですか~!」って…まるで…アントニオさんみたい(笑)😆

いや、そこは猪木さんでええやろ!…いやこういう状況だからこそ、元気が必要かなぁ~…と思ってね♪

じゃあ「寛いでますか~!!」っていうのは?

同じく、こういう時だからこそ本当の意味で“寛ぐ”ことが大切だと思うのです!…ということで今日ご紹介するのは、長年波風🌊立てずに事なかれ主義で生きていた女性👩が、その生き方の滑稽さに気づき、初めて“自分の声”を聴き、自分自身に寛ぐことで家族が変容した~!…という体験なのです。

自分の声ねぇ~…普段自分の声って直接耳に入ってくるからそうは思わないけど、録音した自分の声は変やもんねぇ~…。

そうそう!カセットテープに自分の声吹き込んでね「え~これ誰の声~!変なの~!こんな風に聴こえてるの!?」ってよく遊んだ…って、こら!💢そういうことじゃないの!

違いますか?

違います!💢Tさんは幼い頃から“空気を読む”女の子で、出来るだけ波風🌊を立てず、どちらかと言うと争いを好まない、いわゆる『事なかれ主義』的な生き方をずっとして来た女性👩でした。

いやぁ~こういう生き方している人多いと思いますよ。自分の意見を言って事を荒立てるのなら、グッと飲み込んで周りに合わせる…。特に私たちの母親世代はそれが当たり前だったと思う。

そうですね。Tさんも、まさか自分がそういう生き方をしているなんて気づく余地もありません、当たり前過ぎてね。周りから「Tさんそれおかしいよ」って言われても、まだピンと来なかったそうです。

同化してしまっていて、分からないのよね…「同化してるぜ!」ってやつね(笑)

は、はい…💦そ、そんな時、ご主人がになってしまったのです。Tさんはカリキュラムに触れ続けるなか、『外側に見ている世界は、自分自身の内側である』という仕組みを理解していきます。

この世は360度ミラーワールド~!

「あの夫の姿が、私の内側の情報!?」ショッキングだったTさんでしたが、そのことでハッと我に返り、ガチガチだった思考が緩み、少しずつ崩れ始めたのです。

ある意味“ショック療法”やねぇ~。

Tさんの頑なな思い込みが一枚、また一枚と、まるで薄皮を剥がすように外れていったのです。

自分がいかに感情を切って生きてきたのか?ってことに気づいたのね?

そういうことなんです。今まで絶対に弱音を吐かなかったTさんでしたが、それからは「無理な時は無理!」「出来ないことは出来ない!」とハッキリ言え、自分を大切にするようになったのです。

なるほど!それが「自分自身の声を聴く」ってことなのね?

そういうこと!👍そして彼女はいま、自分自身に最高に寛いでいると言います。もちろんご主人のも完治し、子供たちも好きなことを始めています。さらに嬉しいビッグニュースが舞い込んで来た~!

どんなニュースなの❗❗❓❓

この続きは…ぜひ本編で♪皆さんも、自粛という形でなかば強制的に「ステイホーム」している状況かとは思いますが、これを良い機会として捉え、「自分の声」を聴くことにチャレンジしてみてはいかがですか?

そしてTさんのように、「自分自身に寛ぐ」ことをしてみませんか?

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったTさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
自分自身に寛ぐことが、絶対平和への道~夫の鬱をとおして~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!