MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

京都府にお住まいの、友美さんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「記憶」です!

記憶が蘇った奇跡!~私は愛されていた~

この前ねテレビ観てたら、久しぶりにあの歌手🎤が出てたでしょ?ほら・・・え~っと、ほら、あの人・・・顔は出てるんやけどなぁ・・・ほれ!・・・ほれっ!

あのねぇ~!「ほれ(掘れ)!ほれ(掘れ)!」って、私は「花咲か🌸じいさん👴」に出てくる犬のポチ🐶じゃないよ~!

ここ(喉)まで出て来てるんやけどなぁ・・・。しかし人間の記憶というものは、実に曖昧なものですね~・・・ということで今回ご紹介するのは、「愛♥なんてない!」と思っていた女性が、ミロスシステムによって、離婚した元夫、そしてご自身のお母さんから共に「愛されていた!」という記憶を一瞬で取り戻しました~!・・・という体験なのです♪

記憶を・・・一瞬で・・・?

そう!この女性、友美さんには弟👨さんがいらっしゃるのですが、友美さん自身も離婚💔歴があり、弟さんは2回も離婚💔しているそうなんです。

そう・・・じゃあ、友美さんのご両親も仲が悪かったんでしょうねぇ?

いえ、彼女曰はく、ご両親はとっても仲が良かったそうなんです。そこが友美さんの長年の謎❓だったそうなんです!

そこ・・・というのは、どこ❓

つまり「なぜ仲の良い両親に育てられた私や弟が離婚💔したのか?」・・・ということなんです。

なるほどねぇ。もしかしたら友美さんのご両親は「私たちの育て方が悪かったのだろうか?」って思ったかもね。

でも、そうじゃない!「愛」を知らなかった・・・ただそれだけだったのです。友美さんは23年の結婚生活のうち、なんと約半分以上をご主人と口を利かずに過ごしたそうです。

え~!ほぼ家庭内別居って感じね~。

口は利かずとも、お金💰は入れてくれていたので生活に困ることはありませんでした。しかしミロスシステムに触れていくことであることに気づいたのです!

あることって?

それは、当時は友美さんにとって嫌でしかなかったご主人でしたが、ご主人に愛♥がなければ、自ら汗水💦流して働いて得たお金💰を渡すことなどない・・・ということを、ミロスに出合い、長年経ったこのタイミングでやっと受け取ることができたのです。

人間というものは片側しか見れないもの。嫌だと思ったら「嫌な部分」しか映らない。友美さんは視点を得たことで、そのもう片側にあった「愛」に気づき、それを受け取れた!のね♪

そういうことなんです!別れてしまった後ではありますが、「無いと思っていた元夫に愛♥があった」と同時に、自分の内側(男性性)にも愛♥があったことを受け取り、ようやくという記憶を取り戻せたのです。

良かった!・・・でも、それで友美さんの謎❓は解けたのかしら?

そこ!彼女のお母さんも、幼少の頃に養女に出されるなど複雑な家庭環境で育てられました。そんなお母さんも、一見夫婦の仲が良く見えていても、実は本当のを知らず、を受け取り切れていなかったのです。

仕方ないよね・・・。

しかし!自分が受け取ると、周りも変容する!これがミロス。友美さんが愛という記憶を取り戻した瞬間、なんとお母さんが、義母や周りの人たちへの愛♥を語り出したのです!

友美さんが愛♥を受け取った・・・だから、彼女の女性性であるお母さんが変容したのね!

是非ともこの続きは、本編で♪

皆様もどうか、愛♥のお裾分けを♪今日の会話はだらけね~(笑)

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった友美さん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
記憶が蘇った奇跡!~私は愛されていた~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!