MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

埼玉県にお住まいのMさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「戦い」です!

嫌っていた過去が宝物に変わった!~これで誰もが幸せになれる~

「スーパー戦隊シリーズ」って、キャサリン聞いたことあるでしょ❓

“万葉倶楽部”とか、“スパワールド”とかね♪あと家の近くに“なぎさの湯” があるよね~♪

それは “スーパー銭湯”!僕が言うてるのは“スーパー戦隊”、ヒーロー物ですよ!なんとかレンジャー!っちゅうやつですよ。

ああ~息子👦が小さい頃によく見てたわ♪あれって、今でも続いてるんでしょ?

そう。ボクらの時代も、仮面ライダーにウルトラマン、ジャイアントロボにマグマ大使♪悪者と“戦う”正義のヒーローはカッコ良かったな~!

今の若い人たちには分からんヒーローたち…(笑)

悪と正義の勧善懲悪がたまらないのです~!…ということで今回ご紹介するのは、幼い頃から自分のことが嫌いで、周りの目を気にしながら生きてきた女性が、ミロスに出合い『あること』を理解すると、一瞬でその呪縛から解放され、人生で最高に寛いでいま~す!…という女性の体験なのです♪

自分のことが嫌い…そういう人って多いかもねぇ。

幼い頃から、コンプレックスの塊だったMさんは運動に自信がなく、体育の授業をサボり、「出来ない部分を見せたくない」とひた隠しにしていました。

運動くらい出来なくたって大丈夫!👍

それだけじゃなくてMさんは、容姿も含め、自分の何から何まで嫌いだったそうなんです。

女の子👩は敏感だからねぇ…。

社会人になってもそのスタンスは変わらず、上司や同僚に「出来ない姿」を見せまいと、バリバリのキャリアウーマンを“演じ”、スキを見せないように頑張って来ました。

そんな生き方って、しんどくなかったのかな~?

しんどかったと思います。その証拠にMさんはその後、引きこもりになってしまいます。

自分の殻に閉じこもってしまったのね…。

しか~し!ミロスに出合い、『ミロス体感講座』というカリキュラムでMさんは呪縛から解放されることになるのです!

あるがまま、等身大のMさんに戻った?

それ以上…かな?彼女はカリキュラムの中で、幼少の記憶がどんどんと蘇って来たのです。お母さん、お父さんのことをどう思っていたか…など。そして自分自身の事をどう思い、どう扱ってきたか?

自分の扱いが、周りからの扱い…やもんね。

そう!周りが彼女を受け入れてくれない、認めてくれないのではなく、実はMさんが自分の事を嫌い、一度も自分のことを認めていなかった!ということを理解したのです!

ミロスの本質!Mさん理解できて良かった~♪

Mさんは、まるで憑き物が取れたように呪縛から解放され、今では人生で最高に寛いでおられます。

今はこのような状況のなか、ご家庭の事情は様々だと思いますが、もしかすると「自分と向き合う」そんな時間がこれまで以上にあるのかも知れません。

是非、ご家族を鏡として、自分自身に向き合い、自分を知るチャンスとして捉えてください!

あなたは誰と戦っていますか?

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったMさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
嫌っていた過去が宝物に変わった!~これで誰もが幸せになれる~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!