MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

シャラク&キャサリンで、先日オープンとなった「ミロスアカデミーオンライン」を紹介しま~す!!

ミロスアカデミーオンラインがスタート!

ゴールデンウィークも今日が最終日…というよりも、今年の場合は、気分的に“ゴールデン”とは言いにくいですけどねぇ…。

そうよねぇ。“自粛”、“STAY HOME”が、まるで合言葉みたいになりましたが…皆さまはこの連休をどのようにお過ごしになられましたか?

この自粛ムードはまだまだ続きそう…ここは一つ、もうひと踏ん張りですね!💪さて、皆さんにお知らせです!4月29日に「ミロスアカデミーオンライン」がリリースされました~!👏👏

見たわよ、見たわよ~👀!「自宅でミロスを学びたい!」っていう人や「都合のいい時間帯にミロスを学びたい」っていう人にはオススメよねぇ~♪

そうなんです!まずは「Dailyレッスン」というカリキュラムから販売がスタートしております!

“Dailyレッスン”…ってどんなカリキュラムなんですか?

ハイ!個性溢れる講師陣たちが、それぞれのテーマに沿って、体験を通して解説していくレッスンになっておりまして、全36回のレッスンが、9回ごとに4分割されているんです。

ヘェ~じゃあ、レッスンA(9回)レッスンB(9回)レッスンC(9回)レッスンD(9回)…これでワンパッケージってことね?

そう!👍しかも、そのレッスンの間には、実際にミロスによって変容した方の映像や、体験談をお読みいただけるなど、学習する生徒さんを飽きさせない構成となってるんです。

楽しそ~う!

しかも!一回のレッスンはたったの5分!

え~!それだったら忙しい、父さんやお母さんでも、5分なら気軽に学べそうね!

そうなんです!小さいお子さんがいらっしゃるお母さんでも「子供が起きる前に♪」と思ったら「5分でレッスン!」

良いわね~♪

会社勤めのお父さんやOLさんでも、電車の中で「5分でレッスン!」

良いわね~♪

「30分は集中する自信がないけど、5分だけなら」と、空いた時間で 「5分でレッスン!」

良いわね~♪これなら続けられそうね!

でしょう?

じゃぁ逆に時間がある時は、5分と言わず10分、15分と、次々とレッスンを受けても良いの?

もちろん♪一度カリキュラムをご購入いただくと、ご自分のペースで、いつでも、どこでも、どれだけレッスンしていただいてもOKです!

受講期間の制限はないの?📆

あります♪フルパッケージの場合、ご購入から3ヶ月、分割版だと1ヶ月が視聴期限となっており、その間何度でも繰り返しレッスンを受けられます。

そ~れ~は~お~得~!♪

今まで「ミロスのカリキュラムを受講してみたいなぁ」と思っていたけど、時間や距離などの制限で受講を諦めていた方々に、超オススメです!

自粛、STAY HOMEを余儀なくされている今、ご自宅でミロスのオンラインレッスン、始めてみませんか?

皆さんと、ミロスアカデミーの距離が「グッと」近くなった“ミロスアカデミーオンライン”!

只今、スタートキャンペーン期間につき《特別価格》でご提供!この機会をお見逃しなく♪

“ミロスアカデミーオンライン”のサイトはこちらからです♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

オンラインスクール

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!