MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

福岡県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のキーワードは「ファミリー」です!

ボロボロだった家族が理想以上の家族に

皆様、お正月🎍はどのようにお過ごしになられましたか?

私たちのお正月は毎年恒例、1日は私の家族、2日はシャラクの家族と交流を深めましたね〜。

ファミリーってやっぱりいいなぁ〜・・・って改めて思います。そして私は大好きな映画「ゴッド・ファーザー」を、またまたDVDで観てしまいました〜。

シャラク、好っきゃもんね〜(笑)

コルレオーネ・ファミリーの結束に血が騒ぐんや〜!・・・クレメンザ!ルカ・ブラージ!トム!ソニー!マイケーーーーール!!!!

エイドリアーーーーーン!!!

・・・って、それは「ロッキー」や!💢

「いやぁ~映画、そして家族って本当にいいもんですね〜」by 水野晴郎風(笑)

「サイナラ、サイナラ・・・サイナラ!」by 淀川長治風・・・って、終わったらアカンがな!(笑)・・・ということで今日ご紹介するのは、ボロボロだった家族が、ミロスに出合いご自身の“コンプレックス”を発見した時、最悪だった家族が再生し、宝物💎に変わった〜!・・・という女性の体験なのです♪

ボロボロから宝物💎に〜!?で、彼女はどうやって家族を再生したの?

彼女はミロスに出合ってもっとも変わったもの、それは“家族”だと言い切っています。彼女の家族構成は、ご主人と三人の息子さん👨の合計五人。以前はいつも家族のことで悩んでいた彼女でした。

悩み?・・・どーゆーよーな?

長男との確執、壮絶な兄弟喧嘩による暴力、夫に協力してもらえないという孤独感、そこから来る彼女自身の鬱・・・というものでした。

ご長男は、特に最初のお子様だから、さぞかし苦労したんでしょうねぇ。

赤ちゃん👶は、泣きたいときに泣き😭、笑いたいときに笑い😁、寝たいときに寝る💤・・・というまさに“欲求”そのもの。彼女は母親として「子どもの欲求を大人の都合で抑えつけたくない」という子育ての“こだわり”がありました。

「○○であるべき」というこだわりねぇ。程よいこだわりは良いんだけど、強すぎるとしんどくなるのよねぇ。

エスカレートするこだわり。さらに二人目、三人目が出来、成長するに連れ欲求すべて受け入れることも出来ない・・・自分を責める彼女・・・そんなときにミロスに出合い、彼女のこだわりがどこから来るのか?を知っていきました。

知る?・・・どーゆーふーに?

つまり彼女は子育てや家族の在り方に“理想”を持ったわけです。ではなぜ“理想”を持ったか?それは、彼女の生い立ちにありました。幼少期彼女の家族は会話が少なく、自分の感情を出すと指摘をされる。特にお姉さんは支配的で、常に彼女は敗北感を持ち、理不尽な想いをして生きてきました。

なるほど・・・つまり、そんな幼少期の体験をバネに「仲の良い家族、仲良し兄弟」理想とした・・・ってこと?

ピンポ〜ン!🔔要するに彼女は、家族に対する「コンプレックス」から“理想”を掲げた・・・ということなんです。しかし残念ながら「理想は反転する」という無情な仕組み・・・。

でも彼女はミロスに出合って、その仕組みを理解して行った!?

そう!コンプレックスを手放した彼女は、気がつけば・・・理想以上の家族を手にしていた・・・というわけです!

今まで「努力して、なんとかして良い家族を作ろう!」と頑張って来た彼女が、気がつけば・・・ってところがサイコーよね♪

そうなんです!彼女は頑張っていないのです。彼女がカリキュラムで教わって実践したこと、それは「自分を知り、内面を整えていった」それだけだったのです。

コルレオーネ・ファミリーも、ミロスを知っていたら・・・戦わずにすんだのにねぇ・・・。

ドン!頑張らなくて良いんだよ〜(笑)

では彼女の変容ぶりを、是非本編を読んで感じてみてくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
ボロボロだった家族が理想以上の家族に

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!