MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

全体像が見えたとき、人生のパターンから解放されました!

兵庫県にお住まいの、みゆきさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「父と母」です!

一昨日の1月13日は『成人の日』でしたね?

ホント!成人された皆様、そしてご家族の皆様、おめでとうございま~す!🎉

うちの娘が成人式を迎えたのが・・・もう二年前。早いよねぇ~。

2020年の新成人は122万人だったそうですよ。

この122万人の若者達が20年前に生まれて来れた・・・それはお父さん、お母さんの存在があったからこそ!なんですね!・・・ということで今日ご紹介するのは、根源である父と母を理解し、自分自身を知っていくことで、人生の悪しきパターンから解放された!・・・という女性、みゆきさんのお話なんです

私たち人間は、誰一人として例外なく『父と母から産まれてきた』これ、生命の神秘なり!

そうなんです!たとえいかなる理由で「父を(母を)知らない」という人であっても、この事実に揺るぎはない。当たり前のようですが大切なこと!

みゆきさんは、そんな自分自身の生命の『根源』である父と母を理解していった・・・ということね?

そうなんです!「自分自身を知るため」にね。彼女は『実践コース』というカリキュラムを受講し、そのプロセスの中で父と母の生い立ち、そしてそれぞれの想いに触れていきました。

今は身近にご両親がいない方は尚更ですが、身近にいてもなかなか両親の生い立ちに触れることはないもんね~。

みゆきさんのお父さんは7人兄弟の末っ子として育てられたのですが、20歳になった時・・・つまり成人になった年に、「お前の本当の母親は一番上の姉だ」という衝撃的な事実を告げられたそうなんです。

え~!それはショックね。

傷ついたお父さんでしたが、その体験を『バネ』にして理想の家庭を作ろうとするのですが・・・理想があればあるほど、それは反転してしまうという仕組みにはまり込み、上手くいかない世界ばかりが目の前に現れました。

なんて無情な3次元の仕組みなんでしょう!

幸せな家庭はもろくも崩れ去り、みゆきさんが高校卒業の時にご両親は離婚。みゆきさんが26歳の時、なんとお父さんは自宅でひっそりと亡くなってしまったのです。

え~!これまたショック!ということは当然、その『人生のパターン』というのは子供に受け継がれていくよね?

そうなんです!彼女がこの仕組みを理解するまでは、友人関係、結婚してからの夫婦関係、子供との関係と・・・何をやっても上手くいきませんでした・・・が、しか~し!

しか~し!!??

冒頭に言いましたように、『父と母を知る!』と決め、向き合ったことで、父と母がなぜこのような人生を歩んだのか?そしてみゆきさん自身がなぜこれまでこのような体験をしてきたのか?が理解できたとき、彼女の人生はまるで初期化されたようにすっかり変わってしまったのです!

人生の全体像が見えたとき、彼女は悪しきパターンから解放されたのね!

身近にお父さんがおられない彼女が出来たように、みなさんもこれを機にご両親に想いを馳せてみてはいかがですか?

いまここに存在している命があるということは、お父さんと母さんのお陰です。

改めまして成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます!

122万人の父親と、122万人の母親に、愛❤を込めて!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったみゆきさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
全体像が見えたとき、人生のパターンから解放されました!

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!