MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 未踏の領域にアクセス!~ミロス集中講座~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーTokyo officeコンシェルジュの松田です。
毎日、寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
ステイホームが普通になってきている今の時期、心身ともにバランスを整える必要性が注目されているのではないでしょうか。

ミロスアカデミーで開催のカリキュラムのひとつ、ミロス集中講座は『新次元思考テクノロジーMIROSS』システムによって変容した講師自らの体験や実証例を用いて、人生に起こる様々な出来事を「意識の設計図」に当てはめて理解していただける、3時間の講座となっております。

人生を思いのままにプロデュースできる“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を掴んでいただけます。

今回は、柳沢かおり講師のミロス集中講座の受講者さまより、お喜びの感想が届いていますので、そちらのご紹介をさせていただきます。

ミロス集中講座 受講の感想

全く違う次元のレベルへ(Aさん)

想像もしていなかった凄い世界

2022年になり昨年までとは違う、全く新しい目の前の宇宙を毎日体験させていただいていますが、今日のミロス集中講座で、すでに始まっているその全く新しい世界が、「こういうことだったのか!」と想像もしていなかった前人未到の、もの凄いものだったことに改めて本当に驚きでした!

どんな体験も客観的に見れる

また、今日の講師のお話で、数ヶ月前に経済的な苦しみや惨めさで八方塞がりで酷い状況になったことを思い出しました。そんな状況でも現状とは関係なく、カリキュラムを受講してミロスに向かい続けました。

その時に体験した”大きな悲しみ”があったけれど、“それと同じ大きさの歓び”、“それ以上の歓びの日々”を今、体験しています。逃げずに「苦しみ」や「悲しみ」「惨めさ」を、味わい尽くして本当に良かった!と思いました。

そして、「どんな風にシステムが動いたのか?」客観的に見せていただくことができました。ミロスと出合えてこの様な体験をさせていただいていることに改めて感謝が溢れました。

この自分で良かった!

今日のミロス集中講座で「この自分で良かった!」ということも爆上げされ、全く違う次元のレベルのものとなりました!ありがとうございました。

前人未到の創造がある楽しみをインプット(Bさん)

ミロス集中講座をありがとうございました!こんな“生き方”があることが本当にうれしく、楽しみでしかないリアリティを感じた集中講座でした。

そして、今日のミロス集中講座が一番楽しかったです。

苦しかった体験への答え

これまでの生き方で苦しかったことの「なぜ?」の答えが全てありました。

ミロスの理解を深めていった過程で、現状と未来に創造したことのギャップが苦しくて仕方がなく、埋めようとして理想を持ち続けていました。

“夢や希望を持たない生き方”と表現され、そこでは頷きまくりでした。

システムの理解で軽く

「自分のプログラムと一致していたらリズミカルに物事が進む」ということや
「楽しいがリアリティ、生きづらさがバーチャル」
「自分か自分でないか」

などのシステムの理解からの軽さと、思いっきり楽しんだ今日の講義がリアリティであるということも、喜びと感謝でしかないです。

前人未到の創造!

「今日感動したものだから、それは必ず全て来る」
と説明いただいたことも嬉しく、それを味わうための人生だし、さらには前人未到の創造がある楽しみをインプットできました!

こうして毎月のミロス集中講座で創造されていることが凄いことだと感じています。最高に楽しい講義でした。

感動と感謝の1日

内なる理解と体験を重ねることで、どうにかしようとするエゴを落とし、エゴを差し出すことが急務!

人間力の話も「設計図が最後の一厘である」と言われ、「そういう意味だったのか!」となりました。

守られているし、自分に内在されていたミロス。やっぱり感謝でしかありません。

本当に楽しく感動と感謝の1日でした。受講できたことに感謝です!


いかがでしたでしょうか?

自分の間違った思い込みや無意識を知り、観える世界を一変させ、歓喜に満ち溢れる生き方を体験された様子がうかがわれますね。

ミロスアカデミーでは、米国で特許を取得した『心のバランスを整えるための方法』を用いたカリキュラムをご提供しています。
スタッフ一同、皆さまのご受講をお待ちいたしております。

柳沢講師 講師紹介ページへ

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!