MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 人生をクリエイトしていこう!2022年

一覧へ戻る

明けましておめでとうございます。
新しい年の幕開け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2022年は壬寅(みずのえ・とら)の年です。
古くからこの干支は、「春が来て芽吹き始めることから転じて、新しい成長の礎となる年」と言われているようです。

昨年、ミロスアカデミーでは・・・
拠点の移転や名称変更など、大きくリニューアルをいたしました!
新しいカリキュラム「ミロス リモートセミナー」も誕生いたしました!

新年を迎えて・・・
早速、カリキュラムをご受講いただいた方々のお声が届いています。

新年のミロス リモートセミナー感想

新年を迎えての初めてのセミナーありがとうございます。
お正月のお琴の音色と共に進んでいく様に感じました。今回も初心にかえらせていただきました。ありがとうございました。

今年初のミロス リモートセミナーを受講し、
私は全くミロスを理解してなかった。全く違うミロスだったと確信しました。ミロスに向かって10年以上になりますがショックでした。セミナーで気づけた感覚を信頼して2022年スタートします。
これからもよろしくお願いします。


本年も全国のアカデミーが一丸となって、多くの方々に新しい人生をクリエイトしていけるカリキュラムを提供してまいります。
●各officeコンシェルジュ(東京/名古屋/神戸/広島/福岡/沖縄)

ミロスアカデミーは、『新次元思考テクノロジーMIROSS』を社会に提唱し、人間のあらゆる問題の根源的解決と『絶対平和』の実現に取り組んでまいります。

コンシェルジュ一同、皆さまのご受講をお待ちいたしております。
昨年同様、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!