MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

驚きと感動の連続(Kさん 女性)

先生の体感講座は初めて受けましたが、最初から感じまくりでした。
空間、すごいです!

男も女も生まれる前は両性具有だったという話を聞いて、そっかぁ、だから私には男性性と女性性の両方があるんだと、すっと入ってきました。

相対の話は何度も聞いていたことですが、初めてかのように聞こえました。

私も本当に自分の観念体系や価値観に縛られていて、いつも子供にあれこれ言ってしまい、それを聞いた主人が私の言うことに反発するというのをいつもやってたな~と他人事のように改めて見ることができました。

そして、間違った自己イメージを自分に与え続けていた=加害者だった!というのには、びっくりでした。
メリットがあるから、やめられない、本当にそうでした。まだまだ感情が出たりしますが、自分のプログラムとして見ていく、それを意識的にやっていこうと思いました。

最後に、先生の息子さんの頭の中に+−がないというのは本当にすごいことですね。高次元のまま、あるがままとはそんな感じなんだ!と感じました。

今日は驚きと感動の連続でした!本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!