MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

自分を罰することで生きていた(Tさん 女性)

相対のカラクリの中で生きているからこそ、
「相対を使いこなし生きていく!これをできる生き方を手に入れている!」という凄さを改めて、感じました!!

「表と裏はセットになっている」というところに
初めてミロスを知った時、そこに衝撃を受け、物凄く惹かれていたことを思い出していました。
こうして、何度も聞いて、3次元思考を脱出していきます!

相対マイスターになっていきたいと思いました!

何度か聞かせていただいていた、Fさんの実証例の体感講座でしたが、今日は、とても新鮮に聞くことができました。

Fさんが体験した事件で、「皆んなから責められなかったから、誰かに叱られたかった!」。だから、怒られるという体験をするのか!と、とても納得しました。

自分を罰することで生きていたというところ、自分にも思い当たる節が多々ありました。
これからカリキュラムで、根幹から理解していきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!