MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス集中講座 受講の感想

一覧へ戻る

壮大なスケール感。スイッチが入る感覚(Yさん 女性)

自分に戻る意志力!
過去をリセットして再創造して行く。
壮大なスケール感、スイッチを入れて貰って、安心して進んでいけますよ、と言って貰えてるような感覚。
そして、正確に実践!融合させて、バランスをとり統合する。
どんどん、吸収されて行くような感じがしました。

そして、お金の循環。自分が止めていたことに気づいた。
入ってくるのを知っているから、出す時に、ありがとうと感謝が言えると知る。
そう言うことだったんだ。等価交換って、以前にも伝えてもらっていたことを思い出しました。

たくさんのことを伝えて頂き、その壮大なスケールを感じる。
そして常に意識的に生きることはシステム通りに生きることは現在しか無いんだと、改めて理解出来ました。

あっと言う間の充実出来た3時間でした。
こんなにも感動と感謝に包まれた素晴らしい集中講座を、受講させて貰えて本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!