MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

思考パターンが明確になっています(Nさん 女性)

“マイナスを存在させないと、プラスも現れて来ない”ということがやっと、
「あー本当だ」という感覚になりました。
“自分を認める・愛する”という感覚が出来てきている気がしています。

今回、講義の中でアドバイスしてくださった、「本当に言わないといけないこと、言いたいことを伝えてね」ということを、親族に言えたことで、ちゃんと話すことで伝わり、何より自分が喜ぶことを体験しました。

その後、家族の思考パターンがわかる体験もあり、それをそのままにすることなく、Lifeコースで出して、解説していただけました。そういうことかと理解できて本当にありがたく思いました。

だんだん思考パターンを明確にできていることが安心に繋がりますし、日々の体験が大事であると感じました。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!