MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

雲の上に浮いている感覚です(Nさん 女性)

今までにない爽快感で終わりました。
最終日、いきなり身体が軽くなり、気分も晴れやかでまるで雲の上に浮いている感覚でした。
重力がない!
とにかく楽しい!
この感覚を以前体験したことがありましたが、よくわからないまま終わってしまい…しかし、この感覚が高次元だ!と今回、わかりました!

また、思考がついていかない、頭では捉えられない、岸本先生のレクチャーが全くわからない…そんなこともありました。
そのときは、本当の私が聴いていたんですね!

実践についても、エゴを見破る秘技も得ることができました!

岸本先生、ありがとうございました。毎日が楽しみです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!