MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

新鮮で楽しい講座(Hさん 女性)

沼にはまったまま、過去をベースに生きているというのが衝撃で、相対思考で生きるとそうなるんだな~というのが理解できました。
間違った自己イメージが作り出す世界のうま味が手放せないのも客観的に知れて、自分自身の体験もそういうことねと笑えました。

体感講座の中での情報量を絞っていただいたことで、集中して聞けたし、松本講師も私達の反応を観ながら進められていて、双方向で受講空間を画面から感じられたので、オンライン受講も新鮮で楽しかったです。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!