MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

自己否定が緩みました(Oさん 女性)

素晴らしいLifeコース最終日でした。毎週連続で受講できて、日常的にミロスに触れられるので最高でした。離れることがないようにしようと思っています。

人生でずっと否定してきたことを、肯定に変え、受け入れるコツを教えてもらえました。「ダメじゃない」って自己否定してきたのが緩みました。

これはすごいことです!

マイナスはバネになるからあっていいし、あるからこそ、同じ大きさのプラスが存在できるということが腑に落ちました。いつもいつも大きく深い愛で導いてくださる講師に心より感謝致します。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!