MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

実践コースの凄さを体感(Kさん 女性)

ありがとうございました!
これが実践コースなのか!という驚きと、
まさにこれが実践コースだ!と、凄さを実感しています。

しっかりと過去が終わりました。しかも一つ一つではなく、一気に終了!
私が「過去が終わった」と言える日が来るなんて!

そして、今まで何か違和感を感じつつもミロスだと思ってやってきた事が、やっぱりミロスじゃなかった!何を言っても先生にアッサリ笑顔で訂正してもらえるので本当に良かったです。

相手は他人だと思ってる=全くミロスを信じていない!これさえも知らずにいました。

見てる世界は全部自分で創り、相手には自分しか映っていないと自覚しました。また、言い訳していたり、良い人のフリをしていたり、自分の知らない自分を知る衝撃が沢山ありました。

元々こんなにも自分を好きだったなんて、恥ずかしさと驚きと、そして最後のトドメは抵抗する余地もなく、エゴが窒息死しました。

過去も終わり、この私は何もする事がなく、エゴをしっかりと認め、余裕で楽しみます!

受講できて本当によかったです!
ありがとうございましたー!!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!