MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

人生を変える“大きなパターン(Cさん 女性)

浦講師のカウンセリングを初めて受けさせていただきました。

今まで、講師のカウンセリングを受けた方のコメントに
「これまでの全ての出来事の絡まりが1本の紐で繋がり、するすると溶けた」
というような内容を読んでいましたが、今回私にも同じことが起こりました。

私の周りで起こっていた出来事の全てが1本に繋がり、「だからだったのか!」と紐解けたような感覚でした。
全く関係ないと思っていたような出来事も含め全てです。

こらからの人生を変えるような“大きなパターン”に気づくことができ、親からの引き継いだ思考パターンにより、周りの全てが動いていたことがわかりました。

そして、主人も同じ傷を持っていることもわかりました。

「気づけたからもう終わっている。超えていける」と言われましたのでこれからは安心してチャレンジしていく人生を送りたいと思います。

ミロスを知らなかったら恐怖の中に居続け、夫婦で恐怖をぶつけ合ってどんなことになっていったのかと思うとゾッとします。
カウンセリングを受けた日は恐怖から解放されたのか久々に朝ゆっくりと眠ることができました。驚きです。

そして、昨日は主人と久々にぶつかりました。恐怖がゆるんだことで本音をぶつけ合えたのかもしれませんね。

さらに、主人がまだチャレンジしたがっていることも知りました。そして、主人が私に求めていることは、最近自分が「そうしたほうがよいなあ」と思っていたこと正にそのままでした。

これからも夫婦でしっかりと話し合い向き合ってお互いのチャレンジを応援し合えたらと思います。本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!