MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

愛があったと気付きました(Uさん 女性)

お話を聞いていて、アッと感じる事がありました。

私は、離婚した元亭主に対して、「私が一緒にいたらこの人の良いところが生かされない」と思い込んでいました。だから、いない方がいいのだと勝手に思っていました。

“自分は、人を愛してはいけないんだ”と思い込んでいたことに気づきました。思い込みだったのですね。

自分はもう、人を愛することは出来ないのではないかと思っていましたが、「私の中にも愛があったんだ」と思えて、暖かく感じました。

受講できて良かったです。
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!