MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

新しい生き方で生きていく(Tさん 女性)

実践コースを受けて、もう今までの生き方ではなく「新しい生き方で生きていくんだ!」と確信が持てました。

自分が今までどれだけ
自分のことを犠牲にしてきたのか
自分のことを放っておいたのか
自分の心の声が聞けてなかったのか

これでもかっ!というくらい体感することができました。

そして、相手が言ったことを“自分の心の声として受け取る” この感覚も掴むことができました。そうすると、そういえばあの時に言われたことは自分の心の声だった、とすんなり入ってきました。

私も講師のように本質で生きていきたいと思いました。もう今までの生き方には戻れないし、戻りたくないです。

すごく嫌なものを見るとそれはチャンスだ、と講師がよく、おっしゃっていましたが、最初は意味がわからなくて嫌なものなんか見たくない!と思っていました。でも今私は自分の心の声が聞きたくてしょうがないです。マイナスなものを見るとチャンスだと思ってしまいます。

私が癒やされることで家族が癒やされる感覚が、すごくわかりました。目の前の人は自分として受け取ることでこんなにも癒やされるなんて知りませんでした。

今まで逃げてきた仕事も本当はやりたかったんだ、と気付けてよかったです。今度は逃げずに頑張っていきます!

本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!