MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

凝縮して答えが聞けました(Hさん 女性)

急に「どうしても受けたい!」と思い、バタバタの受講でしたが、受講できて本当に良かったです!

一言で感想をお伝えすると、とても丁寧で感動で胸がいっぱいになりました。

『いろいろ思い悩んでいましたが、今、私に必要なことを凝縮してギュッと全部の答えが聞けました』思考で、ついつい片側しか見ることができなかったこともお話している中で両方見ることもでき、やっぱり凄いな〜と体感しました。

自分への愛をしっかり与えてあげることができたことが嬉しいです。そんな素敵なカウンセリングと豊かな時間をありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!