MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

自分の中の寂しさに気づく(Kさん 女性)

スタートして直ぐ、母に思いを馳せるだけで涙が止まりませんでした。

私は母の顔色ばかりを気にして生きてきました。

小さい頃から、母はあまりかまってくれなかったので、私の中で、「聞いてくれない解ってくれない、寂しい思いがずっとあった」ことに、今回初めて気がつきました。

小さい頃見ていた、寂しそうに一人で夕食を取る父の姿は私だったのか…

私は結婚時代DVとかはなかったんですが、旦那さんと解り合えず、孤独でいつも心の中で自分の事も相手の事も毒づいてたし、旦那さんはしょっちゅうキレて、物に当たってましたから、同じ事ですね。

寂しかった自分に寄り添うことができたことで、又新たなステージに立てたように思います。ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!