MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

根底にあった罪悪感を理解(Tさん 女性)

今日の体感講座は始めから感動でした。

“罪悪感、愛が欠けてしまってごめんなさい”

家庭が壊れ、家族がぐちゃぐちゃになってしまった、と思った時、確かにそんな風に思って来ました。その罪悪感は、つい最近まで根底にずっとありました。自分がやってしまった事を、正当化する為にそう思い続けていたのだと言う事も今日、はっきりと理解できました。

虚偽の世界、自分がそのポジションを取り、傾き過ぎたから見ていた幻想だった事が今なら分かります。元々全てが整っていた事を知っていたからこそ、「あれも足りない!これも足りない」とぎゃーぎゃー騒いでいた。目の前には真実しか広がっていないのに、見えていなかったです。

自分自身を知り、人生の深みへハッキリと正しく設計図に当てはめ、三次元を楽しんで行きます。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!