MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

“自立と依存の関係性がカメレオンのように…(Mさん 女性)

『自立と依存』がまるでカメレオンのように姿形を変えた『関係性』として現れることに驚きました。

今回『関係性』『絶対に離れられない』『相対』『間違った自己イメージ』ということを「あー、ほんとだ!うん。うん」と言葉なく、言葉がほとんど?出てこない、うなずくしかない状態でした。

すぐに“依存”を嫌って、“自立”に偏ってしまっていたことも知らず、そして『カメレオンのように形を変えてしまうものなのではっきり見ないと、設計図に当てはめることも出来ない』ということを知りました。

また『間違った自己イメージ』の「間違った」とはどういうことか、ちゃんと分かっていなかったんだと、びっくり。

絶対に離れられないという感覚が、忘れられなくなるほど自然に身体に染み込んだようです。また『間違った自己イメージ』の作られ方を知り、その必要性もないことを知った、軽い感覚の体感講座でした。ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!