MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
彼との距離の原因・・・(Cさん 女性)

彼との中途半端(友達以上恋人未満 笑)な関係に、不安とモヤモヤな気持ちでスタートした、カウンセリングの時間でした。

私の話を、丁寧に聞いていただき見破っていただきました。

ドラマティックな人生が好きな私が未だ、存在していました。
ドラマティックな人生ストーリーを作るため、私には彼との距離が必要だったんです。(爆笑)

まさしく、自作自演な私をみました。

気付いて、滑稽な自分に爆笑し塊が溶けていった感覚です。

そして理解あるクールな振をりして、素直になれていない自分に苦しみ自分との距離が、彼との距離を作ってました。

モヤモヤ、苦しい塊は、素直になれない我慢でした。

私には、失う恐怖があるから素直になれない…

失う恐怖があるからこそ、物心ついたころから両親との距離、兄弟との距離、友達との距離、恋人との距離、一番に、自分との距離を取って自分を守ってきた自分に気付きました。

守っているようで、実は、恐怖を近づけていた私がいたことに気づくことができました。

ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!