MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
本当にこれでよかった!(Iさん 女性)

ひとつひとつ丁寧に聞いて下さり、楽しくて嬉しくて、本当に癒やされ解放され、満足でしかありません。

まず、話してすぐに、すでに変わっているよと変容に気付いて下さり、あ、そうか!と受け取れました(笑)

また、長年に渡り裁いてきた、よくない、ダメとしながらも辞められずに続けてきた仕事に対しても、視点、見方が全く違い、このままでよかったこと、やりたいことへの道にもすでに入っていることを伝えて下さり、本当にこれでよかったことを感じ、楽になりました!ジャッジがすっかり取れてしまい、これから委ねて楽しんでいこう♫と更に軽くなりました!

そして、表現や伝え方が面白くて分かりやすくて魅力的で、そうか!そうなんだ!そういうことなんだ!と、ただただ感動で、終始、歓喜と幸せでいっぱいで、最高な時間を過ごさせていただきました。

本当に楽しかった。共に創造もして下さり、同時に喜んで下さっているのも感じ、自分がこんなにいま喜んでいるんだなと知れました。
いつの間にか、ちゃんと自分を愛し始めていたことも受け取らせていただきました。

感じたままに飛び込んで本当に良かったです。最高のプレゼントを自分に贈れたこと、贈って下さった先生にミロスに感謝で感動でいっぱいです!!これから本当に楽しみです!!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!