MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分への理解が深まった(Yさん 女性)

ちょうど良いタイミングで受講させていただき、理解が深まりました。

ミロスを学び始めてから、自分の気持ちや自分を俯瞰してみる事に気をつけているので、自分の事がよりわかるようになりました。今回周りで起こっている事をどう受け取れば良いかわからなかったのですが中村講師のおかげでたくさん気づく事ができ、自分への理解が深まりました。

また無意識に自分があきらめてしまっているいくつかの事に気づきましたので、きちんと見ていこうと思います。

時間中いろいろな事が出てきてどんどん変わったと思います。最近母に会いたいなーと思う事が時々ありますが、さらに母が恋しくなりました。

どうもありがとうございました。実りある貴重な時間でした。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!