MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
理解が深まりました(Yさん 女性)

悩んでいた事の訳が、理解できたから

今回は、2度目のカウンセリングで、1度目より緊張もなく、思っていることを話し、深いところで理解できました!!

ミロスを学んでいて、ちょっとしたわからないことも、全部わかりやすく教えてくださったり、目の前で起きている問題も、深いところで理解できました。

本当にカウンセリング受けて良かったと思います。

今はスッキリして、自分にオッケーを出せた事でとても気分が良いです。

本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!