MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
まるっきり世界が変わる体験(Mさん 女性)

中村博美講師のカウンセリングを受けましたが、自分ではこんなこと口に出せない!と思うような酷いもの、人として許さないと思ってしまうくらい汚い想い、すべてノージャッジで聴いていただけたことが何より嬉しく安心して自分をさらけ出せました。

躊躇する私に「OK!全部出していいよ〜」と…何を言ってもすべてを肯定してくださり、その心地良さと安心感は今まで生きてきて一度も自分に与えたことがありませんでした。

講師が最初の頃やっていたのは「どんな自分にもOKを出すこと、自分の味方になってあげること」と何かの動画で聴いたことがあって、私もやっているつもりでしたが、全く出来ていなかったことがわかり、

なるほど〜!
こんな風に私を肯定してあげるのか!

私がどんなにキツイボールを投げつけても、すかさず優しい愛の手でキャッチして頂き、否定のしようがなくて、それを繰り返すうちに、自分を全肯定してあげるやり方がようやくわかりました。

そして、まさかまさか!依存を嫌い自立に傾いていたなんて!自分では当たり前過ぎて同化してるなんて気付きもしなくて、言われても、ポカーンとしてビックリ過ぎて言葉が出てきませんでした!

ひとつひとつ丁寧に紐解いて解体していただき、
そっかー
そうだったのかー
と受け入れていくうちに

思いっきり思考破壊され、最後は頭の中が空白になり。

温かく穏やかながらも、物凄くパワフルな時間でした!!

カウンセリングが終わった後に仕事に行きましたが、何も頑張らないのにバンバン注文が取れて、過去最高の成績になりました!

管理者からも、「おー!凄いですね〜!素晴らしい!ありがとうございました!」と感謝され、(今まで良い成績の日でもスルーされていたのに)あまりの変化に自分でもビックリしました!

間違った思い込みに気付き、自分を全肯定しただけで、まるっきり世界が変わるのを体験しました。

良くしようと思ってないのに勝手に良くなっていて…
こんなに簡単に変わっちゃうのかー!
凄すぎる!!
体験してみてミロス の偉大さを改めて実感しました。

本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!