MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
姉妹との関係性が・・・(Sさん 女性)

じっくりと私の話を聞いて下さって、引き出してもらいランダムに話しているのにしっかりと分析をしていただき、設計図を思い浮かべる事が出来ました。

中澤講師の素晴らしいカウンセリングを受けることが出来ました。

子供の頃の傷で「疎外感」をベースにして頑張ることでますます、疎外感を体験していました。自分の欠点ばかりを気にして才能が無いから自信が持てなくて、ますます疎外感を感じ、仲間の才能は私の鏡と思って誤魔化して来たけど、思考だけの理解ではどうにもならなくてしんどくなりました。

母親と姉妹との関係性、仲間との関係性がしっかり繋がりました。母は平等に娘たちに接してくれていたのに、妹たちと差があると思ってどんぐりの背比べをしていたのです。

私の思考が世界を作っていた事を理解出来ました。ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!