MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
頑張りすぎていたいた自分(Fさん 女性)

たっぷり癒されました!

中村達也講師の前だと、どんどん色んな事を聞いてもらいたくなっちゃって、話す予定ではなかったことも安心して話せました。

何もジャッジするわけでもなく諭すことなく、あたたかく聞いて下さって嬉しかったです。だからそのあと核心に繋がれました。

子宮の病気に関して、受け取れたことが凄かったです。 出来ない自分を嫌って男並みに頑張ってきた!

スゴくシンプルなのに、とても感じられるものがありました。何度も他のかたの体験談なとで知識としてはあったけど、講師の空間だとこんなにもしみじみ受け取れてしまうんだと思いました。

出来ない自分が怖かったです。
そんな自分は許されなかった。
だから頑張りすぎてることもわからないくらいにプラス思考の権化になっていたのが観る事ができました。

講師のお人柄というか
包まれるような空間の力というか
素晴らしいものがありました。

とても癒されて
お腹にエネルギーがまわってきてます!
ありがとうございます!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!