MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面カウンセリング】
見えなかった自分を知る感覚(Iさん 女性)

また一つ、見えなかった自分自身を知る感覚をつかめました。

恋愛で体験が来ている時に、中村達也講師のブログやメーリスに出会い、今回直接カウンセリングを受けることが出来てとても嬉しいです。

好きな人の好きなところから、まさかの自分が見えたことには驚きました。

そこが良い、って思っていたのは、自分にないから、って思っていたからなのですが、それがまさか自分にもあった!という発見。感動してしまい、泣きました。

それは、その人に見ていた「自信がないように見えるけれど、いざという時にはとても信頼出来る頼りになる人」というところ。「自分に自信ない」というところが弱点に見えていたけど、同時に見ていたものは「信頼」で、それは自分にはないと思ってたけど、本当はあったなんて!

やっぱりミロスの世界は深くて面白いです!

毎日自分を発見していく感覚が、蘇ってきた感覚です。発見してもまだまだ発見と感動があります。

目の前の事象に振り回された結果、自分から離れてしまい、全く面白味も感動もなくなってしまった日常が色を取り戻してきました。

恋愛が成就すると、自分を発見する作業を楽しむことから離れてしまい、事象に囚われてそれを変えようとする。それが自分自身から離れるパターンだったことにも気づきました。

毎瞬毎瞬、自分に近づいていく。コツコツやり続ける。わからなかったら助けを求める。感じて動く。それから感じたことを表現していくこと。これからどんどんやっていきたいと思っています。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!