MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
恋愛に対する悩みが(Sさん 女性)

松本典子講師のブログ、動画にずっと惹かれる思いがあり、この度念願のカウンセリングを受ける事ができて本当に良かったです!

上手くいかない恋愛ばかり。ダメ男ばかりが寄ってくるのはなんでだろう、普通の恋愛がしたいのにーーー!ってずっと思ってきた胸の内を話させていただきました。

するとすると、自分より価値の低い人といれば自分の存在価値を上げていられる もともと自分で自分を下げていたから、わざわざ、欠けた自分を演じてストーリーを作ってきたのかー!

普通の恋愛がしたい!って事も、そもそも自分は普通の恋愛ができないーを、認識していたから!

ですよねー笑 と、笑うしかありませんでした。

気づけて良かったです!
モヤモヤがスッキリし、体が軽くなりました。
松本典子講師と直接話が出来て本当に良かったです!!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!